二人の娘とワイ

SサイズとLサイズの娘を育てる俗に言う若ママ

小学校の○○○!

お題「お気に入りの部屋着」

 

こんばんわ!寝る前にこれだけ!!!

 

 

私の部屋着って基本的にスェットにTシャツなんだけど

 

いとこから、うちの娘へってことで小学校の体操着をもらったんだけど

履けるんじゃね?!と思い履いたら履けたんですよ!!!!

 

小学校の体操着が!!!!!自分が一番驚き

 

そしてなんと言っても、履き心地の良さ

体操着ってすごい

 

生地がとてもいい。ケツポケ派だからポケット後ろに一個しかなんだけど

いい。とてもいい

 

私のためにだけに作られたんですかってくらい、いい

 

あと3枚欲しいwww気になったら是非体操着をwww

 

ちなみにうちには犬猫がいるので毛をコロコロするのが面倒臭いので

白Tシャツが多い😆黒が好きだが最近白が多い、寧ろ白しか着てない

 

 

冬〜は裏起毛のドンキの激安上下スェットを愛用してます💓

 

毛玉すごいけど💓家だから💓

 

今日もしっかり檸檬堂飲んだのでもう寝るだけです🤗w

おやすみなさい♪