二人の娘とワイ

SサイズとLサイズの娘を育てる俗に言う若ママ

静かにブログ・・・。

 

こんにちわ🤗

 

 

しゃんです♪

 

 下の子がお昼寝中にブログカキカキ・・・✏️

 

 

今日は蝉の死骸を3匹見つけました。昨日の夕方は結構多かった。。。

 

蝉は来世でもやっぱり蝉に生まれたいのかな?

 

と今思いました。地上に出て短い時間で寿命ですからね・・・。

 

 

 

さて本題!!

 

 

今日は漫画の話①

 

 

f:id:nr2syan:20210811112459j:plain

 

     けものじへん

 『 化物事変 』 

 

 

古来よりこの世に潜み、人に見つからないように人と関わり合って生きる〝怪物″(けもの)。しかし現代では人と必要以上に深く関わろうとする…例えば子供を作ろうとするケースが多数報告されるようになった。 そんななか、東京で怪物専門の探偵をしている隠神(いぬがみ)は動物の変死事件が起きている、とある田舎の村に呼ばれてやってきた。村を訪れた隠神は、そこで一人の少年と出会う。

 

※グロいのあるので要注意

 

 

アニメもやってるんだけど、

 

 

鬼滅の刃

 

 

竈門炭治郎の声優さん、花江夏樹さん

 

我妻善逸の声優さん、下野紘さん

 

 

が化物事変でも😭💓💓

 

 

私はすごい好きでおすすめ!

 

アニメも漫画もどっちいい!!!!面白い!!

 

 

カバネをはじめ周りの人たちも成長してるのがすごくわかる!!!

 

 

 

それと、

 

紺ちゃんの可愛さ皆んなにわかってもらいたいwww

 

そしてなんかこっちがドキドキする所も・・・w

 

 

漫画は 2021年8月現在、14巻まで発売中!

 

 

アニメは 配信サービス系で観れるので是非観てみてください🤗

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます♪♪