二人の娘とワイ

SサイズとLサイズの娘を育てる俗に言う若ママ

映画見たどぉおーーー!!!!!

 

こんにちわ🤗

 

しゃんです♪

 

 

言ったそばから連続投稿ならず😅笑

 

夜書こうと思ったら大体0時くらいになるので明日にするかぁーって

 

二日位経っとるやないかぁーい!!!!

 

 

毎日更新目標に自分のペースでゆっくりやることにしました💓

 

できるならやる!そうでなければやらん!また明日!うん!

 

てことで本題😂

 

 

昨日長女と二人で8ヶ月ぶりの映画観に行きました😭💓

まずお出掛けするのですら数ヶ月ぶり😭!

 

 

コォロォナァァァァァ!!!🤛💢

 

 

それでクレヨンしんちゃん観に行く予定が時間、間に合わなく

 

  急遽変更して

 

『 竜とそばかすの姫 』

 

  観ました💓💓💓

 

f:id:nr2syan:20210820143944j:plain

自然豊かな高知の村に住む17歳の女子高校生・すずは、幼い頃に母を事故で亡くし、父と二人暮らし。母と一緒に歌うことが何よりも大好きだったすずは、その死をきっかけに歌うことができなくなっていた。曲を作ることだけが生きる糧となっていたある日、親友に誘われ、全世界で50億人以上が集うインターネット上の仮想世界<U(ユー)>に参加することに。<U>では、「As(アズ)」と呼ばれる自分の分身を作り、まったく別の人生を生きることができる。歌えないはずのすずだったが、「ベル」と名付けたAsとしては自然と歌うことができた。ベルの歌は瞬く間に話題となり、歌姫として世界中の人気者になっていく。 ベルの大規模コンサートの日。突如、轟音とともにベルの前に現れたのは、「竜」と呼ばれる謎の存在だった。乱暴で傲慢な竜によりコンサートは無茶苦茶に。そんな竜が抱える大きな傷の秘密を知りたいと近づくベル。一方、竜もまた、ベルの優しい歌声に少しずつ心を開いていく――。

 

楽しめるかちょっと不安だったけどちゃんと楽しめました♪

映像がとても綺麗!すごかった!

ベルの衣装、お花屋さんがデザインしてるんですけど流石だなって思いました

 

花の色、位置 バランスがとても良くドレスがめちゃくちゃ綺麗でした!

 

まだ観てない方は是非(´∀`*)

 

あんな素敵なドレス着てみたいなぁ🤗

 

ベルの歌が頭から離れないぜっ!www

 

 

帰りに薬局でオムツが300円くらいで売ってて買わないはずがない、、、

しかもムーニー!!!!

冬用のLサイズのみだったけどうちの子、冬にちょうど良いサイズだからラッキー😂

 

映画前の空き時間でゲーセン行って

でかい焼きとうもろこしGET✨したし

どこにも行けなく保育園も自粛中で、我慢させてるから

娘Dayできてよかった(o^^o)

f:id:nr2syan:20210820162225j:plain

 

そして帰ったら下の子が寝返りしてたwww

まさかいない時にやるなんて・・・

 

そういう時に限って・・・

 

ってありますよね・・・

 

人間のなんかなんですかね・・・。笑

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございます♪