二人の娘とワイ

SサイズとLサイズの娘を育てる俗に言う若ママ

早速サボリ魔が・・・

 

 

こんにちわ🤗

 

 

しゃんです🤗

 

 

 

ブログ始めて連続投稿、三日!!!

 

 

これぞ三日坊主!!!!😏

 

 

 

更新してなかったこの一週間、特に何もなかったが

 

 

何かあった、かな( ^ω^ )w

 

 

 

日曜日に友達と友達家でご飯+宅飲みしたんだけど

 

 

私の兄が私の誕生日の時くれたスパークリングワイン

 

 

冷蔵庫で2年半キンキンに冷やしてました💓

 

 

やっと開けれたwwwww

 

めちゃうまでした💓💓💓

 

 

しかもその一緒に飲んだ友達

 

 

 

もともと私の働いてるお店のお客さんで

 

 

住んでるマンションにその友達の旦那さんに似た人見かけて

 

 

後日奥さん(友達)ぽい方も見かけたので

 

 

店であった時に、

 

似てる人見かけたこと伝え、この辺に住んでるのか聞いたら

 

 

同じマンションだったことが判明😂!!!!

 

 

同じマンションかもとは思ったけど

 

 

本当にそうだったからびっくりしたwww

 

 

自宅から店まで数十分ってところで遠いところじゃないけど都会なので

 

 

びっくりw今年引っ越してきたばかりらしくw

 

引っ越し前も近いけど!w

 

 

そこから仲良くなり何度か家お邪魔させていただいてる(o^^o)♪

 

 

お互い未就学児の子供もいて家めちゃ近のママ友GET😂💓w

 

 

 

そんな友達とお酒を楽しみました😂

 

 

私が妊娠中だった為一緒にお酒飲むのは始めてでした(^^)!

 

 

安定の檸檬も飲みましたw

 

 

 

お互いお酒好きだからよかった( ・∇・)✌️

 

 

次もお酒かなぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

てか、ご飯焼肉用意しててくれていいお肉だったのに写真を一枚も撮ってない

 

 

というミス。そもそも携帯触ってない(´∀`*)w

 

 

 

左目が結膜炎で東京喰種の金木君みたいになってるので寝ますw

 

 

 

目痛いwwwwwwwwwwwwww涙出てくるwwwwww

 

 

おやすみなさい😉☆

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♪